皆。

どの人にも関わってくる問題だもんね。

おれんじいろのせいとうやらきらいだけど、まとまる時はまとまらないと。

大きな集まりになって、少しは目の覚めた人も増えたんかな、、、動員にしては多いしww

上級さんだからこうろうだから受けないでいい抜け穴あっても、大衆皆いなくなるから、成り立たなくなる。

ま、その人達が困ろうと知った事ではないけど。

下手に残りたくないから、羊の群れに入るわ。

人を従えたいから政治家になっている人ばかりだから、従える人達がいなくなったらザマァやしww

小さな池の人、、、なんでえじ○○かな、、、、

木々が芽吹き始めて、遠目に満開の桜に見えるぐらい華やか。

街灯に照らされて、めちゃくちゃ綺麗。

晩春からの季節の移り変わりは刻々と進んで眩しい美しさ。

こんなふうに細かに景色眺めるようになったのはここ1、2年。

歳のせいかw

新しく始まった古いドラマwww

いちごにお砂糖かけて食べてはったのが懐かしかった。練乳とお砂糖とでいちご美味しかったねー。練乳、、、コンデンスミルク、、、

缶に入ってて穴開けてかけてた、、、

うわー、そう言うのでいいんだよ、、、、