これ。

受け入れて、またコロみたいなの始まったら、このデモの人達はごっそりいなくなるし、勿論何も知らない、わけわからない市井の人達も。

皆いなくなる。

交通機関も輸送も何もかもが不能になる。

それでいいのが現在のこの国の状態だし、国民側からは何か言う事も出来なくなる。

それが最終望みなら、そこに残っても仕方ないもんね。

ここ数年あれで苦しんでいる人も多い。超過たひぼうもえらい事になってる。

それでも中枢は知らん顔。

こう言うデモすら規制して来るかもね、、、、

大衆は一応怖いもんね。

でも今のままなら、中枢は心配する必要はないさ、皆いなくなるからwwwww

こんな世の中になるとは、、、、

べにこうじので、謝罪広告。なら、国こそしゃざいすべきなのに。

無理か、、、、