学籍。

うあー、、覚えてる!学籍番号ww

、、、、

ええ??

今この話をえっくすで見て、そのとぎが掲げてるのをスクショして拡大して見たけど、え?これあのちいさな、、、の人??

じっと見つめれば雰囲気、、、えええ???年齢で変わったか、、、、

世の中わからないww

急に暑くさえなり、一昨日か??昨日の天気予報知らなくて、見るのも忘れてて、だからこんな気温上がるとは知らなかった。ので、お布団が冬のままなんやけど、、、

暑そう、、、、

自転車の凄い怖い女の人の、、、、見た???どなた様に訊ねているのやら、、、、、

あれ、凄いねー。

のこっちゃって。

早よねんねねー。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

白ちゃん達もこの間までマフラーしてたのにね、、、

うんうん。

抹茶小豆のかき氷のアイスが美味しいです(´・ω・)キリッ

練乳載ってる、、、ふふふ

ねんねねー。

観光客もだけど、聞いた事のないふどうさんやさんのチラシが微妙に感じ悪い。

練りに練った集まりねー。広報さしてなくて、、、

 

花柄を着て我れ春の風となる