う〜。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

かいけんほつぎはんたい、、、をいわない????

でも今持ち出すのはそれではないんだよね。

最初の一歩やから。

盲信とかじゃなく、それぞれの意思なわけで。

ますくでもそうなんだけど、コもか知らないが、いろんな病のタネがあるかもしれないから、昔からますくする人はするのよ。それをコに集約させてますくする人ひはんは違うと思うんやけど。

そんな事批判されたら、埃多いとこの掃除もできひん。

ただ、未だにコ避けでますくの人が多い事は、🐏のままなので、いっぺん考えてほしいなとは思う。

でないと、次また愚かな事を繰り返すから。

それに結局皆巻き込まれる。それは避けたい。

、、、、、、いや、このくにがどうなろうと、民族がぜんめつしてもそれは知らないww それならそれでいいとさえ思ってる。私には関係ないから。冷たく言えば。

でもほとんどの人達はそうではないと思う。血縁絶たれるとなると、え?となる。私にも血縁は遠くにいるはずやし、、、、それを🐏が導いてしまう事は許せないな。

たとえ国がなくなろうと民族が絶えてしまうとしても、それが愚かな🐏のせいなら許せない。こちらも🐏にならざるを得ないとこへ追い込まれるし。逃れてもあの議員達の奴隷になる。今以上の。万が一は🐏でいるしかないやん。

全てが、自分で考えない決められない愚かな民、🐏のせい。

そんな人達の道連れにはされたくない。

そう言う思いもありこのでもを私は真面目に見つめてる。