なんか。

もういいわこの国、、、ほんと。

介護保険料の知らせが来てたけど、十割以上持って行かれるのw

少ない少ない年金から、、、、

ひとり残ったら、、、とうちゃん置いて行くわけに行かへんからね、、、ひとりならお茶漬けでいいけど、、、ひと部屋にいて、他の部屋は電気も使わないわ、、、

固定資産税の件も分納で十分だとつくづく思った。今や年払いする特典もないし。もう随分前から割引してくれないからね。

この国の国民への仕打ちってあまりにも酷いね。

ウチら何した???👓に何かした???

しまねだったか、、、畳の上にローラー付きの椅子置く???

準備したのは👓ではないにしても、せめて普通の椅子はないの??取り囲むの党員かな、、質問者は普通の椅子。和室でないとこ使ったらいいのに。

じみん自体が完全に狂った。

この国にいても何もいい事はないわ。

今のままなら。

慣れてる、、、言葉が通じる、、、それだけの事でしかない。

失礼だけど、ほとんどの国民さんが、、、、、、ほとんどの人達が私などより優秀なはずやのに、、、、、、、

なんなん???

ぞんざいに扱われている事に流石に気づいてほしい。

わが、ろうじんむけから始まった時、ろうじんをしまつww する為やから気つけやと一部老人間では噂やったんよね。残念やね。

しゃかいしゅぎこっかなどでは、そこ生まれた時点で諦めるらしいけど、、、まさかこのくにで、、、、ま、私は差別されたりして来たから、元々好きじゃないけど。

残って行くおばあさん達を背負う事になるお若い人達が益々えらい事になる。

今の政府、この国は、一体何を目指してるの?どうしたいの?

未来図を知りたい。

日本の人を減らし、他国の人有利な国に完全にしたいのなら、考えなあかんと思う。

このまま元気でいて、ああ怪しいなと思い始めたら、、、すっとぼけて、支払い拒否するかwww

あー、その頃ないかもこの国。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ