せや。

student にちょっと嬉しく反応したんやったわ、、、

結構外国人多い。

挨拶してくれはる人もいるし、フンといった感じのおフランスおばさまもいる。

入っていたチラシから、あら?あの国の人なんかなと不思議に思うお兄さん2人とすれ違ったけど、ちょっと足引きずってだ私見て、熱心に話しながら歩いて来てはったけど、さっと道空けてくれた。結構紳士な感じだった。

どこにもいろんな人がいるんやと思うけど。

日本がね、👓みたいに留学生は国の宝だとまるで日本人は無視と言ってるも同じような人が動かしているから、暮らしていても安心出来ない。

動かしている人達が他所の人なんやし。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \