いやー。

悪いけど、はん○いしゃ。

どっちのつみをゆるせるか、みたいな。

でもどちらもす○○としての役目持ってるでしょ。

よんななとえじ○○、どちらがいいですかみたいな。

前者はこれでぎいんの鞍替えをするのが目的やし。

でもそう言う事に関して我々がもの言うたって、意味ない。

勝手に内輪でやってはるだけやし。

よくにほんはおわってないと。こんないいくにはないと言う人も結構いるけど、平民が勤勉に働いているだけの国。

うそはっぴゃくの虚しい人達が運営する空虚な国。

それでは暮らしが成り立たないので、平民は自分達で自分達の為に動いている。

そのおこぼれを貰っているのが、上級さん。平民が養ってあげてるんやわ。なのに嘘ついても、嘘ではありません(´・ω・)キリッ

平民は煩い言うて発狂してはる。

これをおわってるといわずしてなんて言うの???