やはり。

おこめ、、、、、 

自給率が120%で古米は政府が備蓄しているから安心をと仰ってる方。この人いつも政府に批判的なの。

こんな時だけ信用するの?

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

だいぶ前にもあったけど、たいまいとか入って来るんかな??

お水とか備蓄しているけど。

お菓子もww

くすりとかなくなってきているのもあるらしい。

生活の必需品までもを日本国内で作らなくなって久しい。

止められたら手の打ちようもないのに。

ま、それがこの国の国民への仕打ちなんやろうけど。

かねかねかねに隠れて、反日嫌日、国民切り捨て。

国民はにほんさいこうやし。

このまま👓氏が続投した方が日本の為になる???

うわ、、、

の?

ほんと????

どんな日本の為に??

あー、じみそのひとたちがお金儲け出来る日本の為。

さっきも実績上げて👓上げしている人いたけど、それならえっくすでごじゃごじゃいうてんと、御用さんにいっぱい機密あげてるんやし、実績箇条書きにして発表したらいいやん。国民はにほんさいこうの人達なんだから、心配いらないのではないの?