(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

1箇所完了。

暑い。

ほんとにこんなに暑いとは。

大きなカメムシが早速やって来て、怖い。

朝のが今日もまだ、、、、。

早く見たい。

そう言えば、昨日朝、背の曲がったおばあさんが清掃のお仕事をなさってた。

ボランティアではない感じだった、、、、。

そう言えば、ずっと前よく読んでいたコ○○○さんや船○さんがぁ⚪︎さんの事を本の中でとても貶していた。知ってたんねー。

そう言えば、はなしを辞めさすとかなんとか、kダが外遊に出る前に云々、よく外遊行くねー。はなしはさっさとで、はぎ  うだとか、交代させたものの別で復活のやまぎわとか、どないなってるんやろ。カルタなら、皆さっさと消えたらいいのに。

 

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

1111。20221111。

掌にちょっとした圧力かかり、紫色に、、、、、。

(     °                    ∴                   °   )🪒