あー。

毎日日替わりでやってるんだって。

この間のも酷かった。

前に書いたけれど、実家の隣の看板の方がきれかったし。

えーっ??

誰か無駄やとか言わへんの??

なら、あの👓さんが嬉しげにお金をざぁーっと流し込むあのえっくすに流れてくる、、、にじゅういちのおじさんが、日本人を吊るして叩くの、、、あの残虐な、現在までのそのものの短い動画。

あれ流したらいいのに。

にほんさいこうの人達の目に入れば、少しは目が覚めるかも、、、、、

残虐過ぎて、流れて来ると、、、、、、、やけど、、、、、

とちょうのあれ、音楽かかるの???

えっ??

公式見に行ったら、、、、かかるんやわww

ギネス??

その為に注ぎ込むの???

うわあ、、、、、、

おこの人ばかり。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!