くに。

このくにがまともな国だとの認識がまだ残っているから間違うんねw

イカサマ国家な上に、とてもくだらない国だといつも思っているのだから、その認識が正しくて、その目線で見れば、もう腹立たしく思う事もなくて済む。

何かと言うとけーこく叩きしている、えっくすのポスト?ばかり転載しているブログがあるけど、そこがベニコウジで発狂してて、まだまだ甘いなぁwww

なんとかなんとかカの話って案外出ない。

えっくすばかり。

皆あちら側なのか、、、、

ああ、れ○○推しの人多いし、そう言う事か、、、

肩入れもしないし、面白いから聴く程度だけど、、、

そう言えば、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!  私も7月からのお札あんまし、、、

お財布に入れて目にしたくない感。ゆえ、浪費しそう感。

これを機に現金派卒業促されている感。

なんかもっとないの?