元気。

国に元気がない??

元気がないとあかんの?

元気やん。

物価高でも、スーパーにはたくさんお客さんいるよ。

スポーツでのうましか騒ぎも相変わらずやん。

それぞれ自分達の暮らし第一で生きてる。

元気がないと言うより、今だけ金だけ自分だけのうましか政治家がすんごい野暮ったいだけ。

あの人ら退いたら、国民さんもイライラしないで更に楽しく生きていける。

元気など人から貰うものでなく、自分で作り出すものやし、元気がない時もあるのは人間だから当然やし。

災害で被災したら、国民さん同士で助け合えばいい。

質の悪い政治家に高い革のジャンパー強請られたら、断ればいい。

総裁選などどうでもいいやん。

あの人達の抗争。

私が今回選ばれた総理です(´・ω・)キリッ

ああそうですか、でなにか?でいいやん。

新体制になったら、ご祝儀相場で云々。

古っ。いつの時代よ。

ご祝儀??? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんでご祝儀よwww