聴きづらい。

○いけさんとこ声が切れるのがなんとも。妨害??でもないのかな。

おばちゃまの方は要らん事言い過ぎるからww

おじちゃまwを、この頃柔らかくなりはったらしいし、なんとかならないかな。

今もいろいろ読んできた。

国民側もちゃんと対峙して考えないと、との問題も結局国がにっちもさっちも行かないようになっているし、このままだと国民は縛られる。

国民の問題やわ。

いやー、今の暮らしが続けられるとは限らへんし、そうなった時、そうなった時にしか、人々は動かないと思う。その時はでももう動けない。

かなり詰んだ話やなと思う。

お若い方達はいつでも出られるようにした方がいいかもしれない。年寄りは終わりやねww 動きようないもの。彼の国の何か大○で開くらしいの見て、一層恐ろしくなった。買い物に行った先で凄い振る舞いしている人も見た。日本の人達は立ち向かえへんよ。はっきり言えば緩いし、ええ顔するし。そう言う日本の人達が足手纏いになる。これはもう国自体終わりかけてるように思う。