ごっちゃ。

別姓を選択するのと、離婚家庭では全く話は違うのに。

こね○○はその辺わかってなくて、離婚は既に崩壊しているからで、選択的夫婦別姓とは意味違うし。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

この人には無理。

ネットで国民側が、国への不満を述べるようになり、政治家さんはなんかバレ○○じゃないかとヒヤヒヤするようになったんかも。

国民が国への信頼を失うように、政治家共は国民に不審感抱くようになり、ならば自分達は選ばれた者であると、国民を下に見るようになったんね。

心の安心の為に。

そうして一方的に規制し、国民にそれを強いる。

乖離したし、対立関係にあるんね。

そう言う構図に気づかない人達、老いも若きも、国に従うばかりだから、余計御し易くなっている。

ああ言う演説に群がり拍手したりするの見るの気持ち悪い。

こう言う大衆が国をより毀損する。

愚か。

どういんされてるにしても、行くなと言いたい。

衆愚政治