ええーっ。

コの対策をいっぱいしたら打ち勝てる、勝ちなんだって。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。

総○事務所に電話した人がその応答を書いてはる。

基本精神論的でww 検査、ワ、マ、密回避。四種の神器みたいな。

こんなの、そんな事言うてたら、いつまで経っても終わらないよ。

マは花粉でも埃でも風邪でもつけるし。検査の結果の、陽性と感染の違い知らないらしい。勉強しますって、二年経ってるwwwwwwwww

対策をいっぱいで、で、実際、国民の健康をどう捉えてられるのか。

政治家って、私達庶民とはかけ離れてるわ。違う世界に生きてる。なんか大きく間違ってはると思うわ。何人かにお茶出した事、若い頃あるけど、大仰やしww  

結局それって、やってます感出して、国民を疲弊させてるだけ。沢山亡くなってられる事、まさか知らない?? 因果関係なしとすれば、何してもいいわけ?? 

議員の国籍明らかにしてほしいな。