時々。

農園が落ちる。

その都度iPadの電源入れ直すのだけど、時々と言うより、結構頻繁に起きる。課金してない罰かもしれへん。笑笑。なんて言うのかな、グループみたいなの、あれも入っていない。今日またレベルが上がったぜい。できる範囲でぽつぽつやっていられたらそれでいいんだ。

ひよこちゃんが可愛くて。

いろいろ事件が起きているから読んでいたら、はちのひとが関わっている話で、○○○クの後ろも同じ名前だった記憶が。そう言うのに、つゆの交錯が入っていたとは意外だった。と同時に、合点がいった。妙に。はぴさんが何故にほしゅ活動かと思ってたけど、そう言う事ならと納得した。

そうしたらい○○とも繋がると言う事かな。

イカサマ国家である事を国民の目から隠すのが上手かったのがあべ氏なんやろうな。簾さんで、シー国に売る気満々だとわかり、議員の中でも特上の売国さんが誰かとも詳にし、現在の人は国民の方は向かないと。向く時はワうてうて言う時だけ。そう言う国家のイカサマ状態を国民に知られたらヤバイと危機感持っている人が三せんに必死なんかも。

そう言う人って何者やろ。究極のイカサマ師やわ。こわっ。