服の整理。

暑くなってきた。

冬服を仕舞う。

ボタン一個でもつければ日本製になるそうな。そんな服が幾つかある。

なんとも酷い事だなと思ったけど、もうそういう時代になったんやね。

随分と前から世の中なんでもありなんやなと思ってきたけど、それが当たり前で、今はもう世の中イカサマばかり。

嘆いても仕方ない。

イカサマしかない。

ボタン一個つけて日本製と騙し討ちして心ももう痛まないんだろうな。

それが認められているのだから、無問題なんだろう。

日本自体そんな国になっちゃったんだね。

輸入したアサリも国産にできるやり方があるんだよね。輸入でなくて既にほんとに国産なんちゃうww 国自体が既にイカサマで。

留学生が国の宝と言って憚らないのだから、そっちが本筋でしょ。ウチら日本人は追いやられるだけ。

ボタン一個で日本製なんだから、そう言う事やわ。

国民を嘯いてるんよ。ここは日本国ですととぼけてるんやね。

海外へは気前よくお金出してるし。ワ購入でも抜いてるとか、、、。

制しにきてるのかも。怖っ。