時代。

近頃そこは入れ替わりが激しい。以前は3年ぐらいは同じ人ばかりがいたのに、去年とは全然違う人ばかり。去年もそう言えばその前年と違う人ばかりになってた。

責任者の人は同じ。私の電話もその人が出たんだけど、それは私にはわからないので担当に変わりますと。でも大事な事なんやから、責任者もわかってないとあかんのと違うの?

出て来た担当らしき人が、こちらの言う事への相槌がなるほどなんやわww 苦笑した。いやいや今時の〜とは言わへんよ。私もそう言う時があったわけやし、老害呼びする人達も老害側になるわけやし。この国か施設か知らないが存続していたならやけど。

結局、自分の側にも不注意があっただろうけど、この話を私側が引っ込めてくれるのなら、それでわかりましたと。

問題大きくしないでくれて感謝やでみたいな。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

間違いは間違いなんやけどなぁ。納得はしてないの。

とても大事な事なんだから、わかりました、すぐに取り替えます、となんでならへんのやろ?前はそうやったのに。

凄い管理であり監視が起きてるんやと思う。その人の責任問題になる、多分。中の人がどんどん変わってるのも何かある。

今回はこちらは余った物で補充が効くし、なんとかなる。その人がややこしい事になるのは大変やし。

ただでも思うんだわ。