ふふふ。

はぎうだ?何よりあなたが信用出来ひん言うのにww アタマ大丈夫?それとも国民をコケにしてん??

あたおかにしてもコケにしているにしても、そう言う態度の人達のじみんなんか信用出来ないの!!!!!!! 見苦しい。見たくない。気持ち悪い。まだ30も支持してるなど、一体誰?あー、とんいるか。

○いけさんも言ってはるけど、ブルー○○○バッジの利用。

やし、仲間の証ちゃう?と私などはそう思います。

この問題をきちんとしない限り、政治家など誰一人信用出来ません。関係を断ちますで済む話ではない。

国家すら信用出来ない。

なんなんだ!この国。

国違うでしょ。宗教施設やん。

それで次のが首相になって、国民売りの完成。あー、日本の人売りねー。売るのか○すのか知らんけど。

いい国になってほしいですねと言うけど、付け焼き刃ではだめでしょ。