今回。

今日の出来事にも通ずるものがあるんやわ。

結局管理監視状態に持って行こうとしてるんでしょ。買う方もだが売る方をも。

ちょっとした事で○院行くなと言うなら、ちょっとしたと自分で判断出来る症状に合うく○○を普通に売ってよ。自分で買うから。そうしたらこくほだってねさげ出来るでしょ。そうしたら、年寄りを老害と切り捨てる真似もしなくなるかもしれない。もう本当にこんな国相手にしてられない。

老人に手厚くその分を背負わされてるとわかい人は思う。嫌な国よ。国がそう思わせているも同じ。

今日から相槌語句になるほどを加える事にした。はい、はい、あーそうでしたかー、でなく、なるほど、なるほど、あーなるほど。

イヤミな婆になった、、、、。