立て直し。

それしかない。

あの人達はだめ。

やはりよその人達なんやわ。

と言っても、何も出来ないけれど、、、。

せめても国民の怒りぐらいは受け止めてほしいものなのに、それすら無理で、肯定も否定もしないとか、開き直られたのでは。

もうちょっと明るい質の人はいないものかな。

怖い顔しているか、無表情な人ばかり。

ところで病院やからにしても、怪我している人がとても多いんやけど、、、。

生産性のないお年寄りはもう要らないのんねー。

今ですらそうなら、これから先はもっと切り捨て早くなるねー。

決して良い社会ではないけど、今のお年寄りが働いて今の世に繋いでいるのだから、大切にしてあげてほしいなぁ。

お年寄りも我先にでなく、若い人達に譲ってあげてほしいな。

そうやって助け合える国であってほしい。

民の一部は優しいのになぁ。

お年寄りは要らない国なら、国も要らないよ。

こんなとこで誰も子供など産まないよ。

ねんねねー。

みーもまりも婆がずっといるからねー。

ねんねねー。

楽しい夢見ようねー。

せめて優しくいようねー。

えっ?知らん??

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ