へー。

電車に乗る時はつける事を求められるんだって。マ。顔なんだったか、、。

ポケットにマを by あの人頭のない名前の人

頭にいっぱいあんこが入ってるのに、、、。

右のポッケにゃ夢がある♪♪

左のポッケにゃチューインガム♪♪♪

マをしまっておくポッケなどありゃしません。

もういい加減にして。

もうほっといて、、、。

ほんまに腹立つ。この人、ポッケにないないした補助金は一体幾らあるのか、知りたいわ。

マ、国から指示された事もないし、義務にされてません。

最初から今まで、これから先も、自分で判断して決める事です。

こんなの国に委ねてたら、自分の全てを支配される事に成り兼ねない。特にこの国、この国民性には大いに疑問有り!!