始まってた。

お父さんお母さんとこ。

このまま続いて行くのが勿論一番希望やけど、いつ○○されるの??

ははは。

先憂後楽的性格なので(ちな、私)イヤな事は早く済ませたいと思うんやけど、、、、。

国、さいこうさい、ちょっとは反省して、取り消しなさいと言いたい。

今日はとうちゃんお気に入りのとこへ付き添い、診て貰っている間に買い物行き戻って来たらもう終わってちんまりと座ってた。会計終えて出ようとしたら、あの人に謝ってと。私と間違い声かけたんやてww  すみませんでした。いいえ、ふふふ。いやいや髪型、量一緒で、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

全員せったねは、この秋冬から誰でもokですよと言う話。これ、煽りネタにする悪い人がいる。未の人の病院歴をチェックしているとか。追い詰めたい人達が沢山紛れてる。

所謂でまが作られる瞬間みたいなのをこの間見た。

信用できる人などごく僅か。