花粉。

いろんな症状があるのんねー。

体調に変化起きてるの、これなんねー。

洟水とか目の痒みとかはないけど、あちこち痒いww

頭がフラーっとする。

花粉症上級者wwのつもりやったのになぁ。

洟水なんて初級w と思ってた。

急に暖かになってきた事もあり、身体が弛んでる上に花粉かかって、そら、ぼんやりもするわ。

スギにはあんまし反応しなかったので呑気にしてた、、、。

ヒノキさんに用心していたけれど、スギさんに微笑まれたww

ずーっと花粉症の季節がー言うの、ふんとおもてたけど、攻撃受けてしまった。

スギ花粉症初級者やわヽ(´▽`)/

吸い込むから、体内で反応起きて身体に症状が出る。なんでこんなに、、、と。

遅延性らしい。

原因わかったから、もうええわww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

諦めた。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ