いやー。

いやー、、、みみな○のく○○のせんで○さんねんまえかな??突然やってて、テレビ録画する以外でほとんど見ないにしても見てると思う。突然よ、確かに突然やったし、その頃、そんなに多いびょうきかなと書いた覚えもある。

そのこうこくがぎゃくにみみにひびいてきもちわるいなとおもたの。

それで、れいのあれの(ようわかるわ)ふくなんとかでは出てなかったの。でww  そのこうこくもみなくなってたのにこのごろみるとおもたら、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!  みみおかしくしているひとふえてるって、、、そのふくなんとかで。

笑い事ではこれまたないんやけど、これ、さいしょから、、、、、。かくしんなんとかなんちゃうの???

あのねーこのさわぎのまえに、どうにも許しがたい発言の多い某所で、この頃○んがふえてると、、そう言う話を何気にしてた。しってたんちゃうの????

もう本当にふしんかんしかない、、、、。

この間からみみのはなしいろんなところにかいてあり、よみながら、やっぱり、、、、、、と。