やっぱり。

ど真ん中来ました!

花粉症!

イネ!!!

これがだめなのぉー。

雑草とかイネ科さんだめなんでつ。

数日前から、、、。

外歩く分には意外とどうもないのが、、、。

なんで家の中が、、、。

フィルターの掃除もしているのに。

でも多分エアコンから入って来る。

数年前に(コより前)凄く喉が痛んでインフルか?と鼻の左側の奥に綿棒入れられて以来、洟水のアレルギーが出ると左の奥がとても痛みます。傷ついたんじゃないかな。

発作的にくしゃみでいやーー!ぎゃー!

今日お昼鼻のアレルギーの市販薬飲んだけれどキツイ。ぼーとしてしまった。もういいわ。

食事と関係ありそう。食事後少しして起きる。お米、、、、かも、、、。

普段はどうもないけど、、、。

ヤダ。ご飯が一番好きなのに、、、。

。・°°・(>_<)・°°・。

鶯ボールも食べられなくなる、、、。

取り敢えず治った。

その内反応しなくなります。 

それまで我慢。