何故。

昔鼻の薬は即効性があり楽になったけれど、そう言えば去年も一昨年もそして今日も、薬が凄い負担になった。

効きすぎる??もうひょっとして15歳以下の扱いになってるのかもwww 

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

河原とか歩いていても何にも感じないのに。

体調とか関係するかな?

とにかく治ればいいわヽ(´▽`)/

余計な薬を飲む方が危険かもしれない。

一応全部揃えてあるけど。

母親など朝晩掃除しても夜中に鼻詰まり起こす事があり大変だった。

少々の事はいいわww 

年齢なりに過ごせたらそれで。

コとワの騒ぎで、医薬への信頼が損なわれた。

医薬に感謝する人もいるようだけど、基本怪しいものだと思うようになった。