私。

まいなポイントやら貰ったけど、とうちゃんのは貰ってない。私のデバイスで出来るらしいけど、もういい。

めんどい。

私の時はもっと安かったかな、、、。

貰えるものは貰っとこと家族6人分貰った人いた。

口座も保険証も。

それはそれでいい。

口座は使わない所とか。

結局日本の人達の健康、資産、把握して、何処に売り捌くの??

それとDNA?

シー国けー国きた国?こめの国もやね。

それで区分けしてそれぞれの国に売り飛ばされるわけかな。

このウソ国家に残す住まいはその国の人達が代わりに住む事になるのんね。

名前もウチらの名前名乗るのかな??

でも売り捌いたら別にもう隠す必要もないわけだから、自分の名前かな??

なら家にはガラクタいっぱい残す方がいいかな。

高価なものは売るか、捨てるか。

そう言う時って何時ごろ来るの??

そう言う時が来たら、壊そ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ