だからか。

日本人と言うかこの国の人達、眠ったままみたいな、享楽的な人多いのんは、そう言う流れる血かもしれへん。

傾国やけどお金持ちはお金持ちやねー。

私学の何かやってたけど、お金持ち多いね。

1200円のタクシー代ケチる私は、、、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

おカルトだスピだと言う書き込み読んでいてうあーとおもた。

そのだいぶまえになくなってはるそのスピ系の人の本いっぱい持ってて、そこではあの方を凄い貶していたのに、息子さんはえーっ!仲良しだった、、、、。いや、もうこれももう信じたらあかんのやわ。ま、話半分で読んではいたけど、、。

大体ぁ⚪︎さんに凄い否定的だった人達が今は立ち位置が変わってる。おかしいなぁと思って来たけど、○○の一言で集約される人達なのだから、ネットも書籍も話半分どころか、話9割苦笑でいるのが正解やわ。

ほんと、なんも信じられん、、、、。

ふ○○さんも○○?そう言う事か。

○○の人で凄い○○貶めのついの人いるもんね。

おー、恐ろしい。