凄いね。

改憲ってあの人達の思惑のままなんね。

前から言われているけれど。

今まだその運動が続いてて、カードの強制化とか皆繋がるねー。

洲○、、、、。あれのあれよねwww

どこの役所にぱなんとかのはなんとかの人沢山いるんだってね。

ちょっとキョロキョロしてたら、首から名前吊るした人が目敏く飛んできて、私が途中まで書いていた用紙を必死に覗き込んで来た事があった。この人前から怪しいと思ってた。多分公務員ではない。

神○のどこか区でいいのにわざわざ洲○。たなんとか言う人が特にねつとできらわれているの知ってて、国民を揶揄いに来てる。こっちは権力者だとでも思ってるんだろう。そう言うのに反感持つ人多い。今度から文句チラチラ言ってるおばさま見たら、声かけて、この国がどんななってるか、コソコソヒソヒソして上げよww