えーっ。

鬼のなんとか、なんて親しみ含む。

却下やわ。

こちらが悪いから、対する相手のやる事が、鬼の〜みたいな時に使う事おおいやん。

もの言わない国民も悪いけど、今でこそネットがあるが、それもぐちぐちぶつぶつ言うだけで、もの言っていけるところってないもの。

それで選挙なわけでしょ。それすら信用ならないし。

この国はとんいるの国になってしまってるんやわ。

国民の多くは日本と言う国の今までの場所でそれなりに暮らしているけど、いつのまにか特権を持つ支配層なるものが出現して、それらがいいように国民を動かし搾取し、何か文句ある?と睨みつけて来ているのが今の状態。

自民党はこれでいいの?あー、むさしが守ってくれるか、、、、何か言えばむさしに捨てられるか、、、、。

あれだってつ○の人がいいシステムと言ってたぐらいだから、ウチらはしんじゃのひとりにすぎない。

Twi××××のスパムもその人達が中にいて流してるんでしょ。

曇ってたけれど晴れて来たら、蝉ちゃんが一斉に。

自然と共に生きよ。こんな国に未来なんてない。