へぇー。

3年間で450万以上のレッスン料も払ってないってww

ルフレッスンwww 

公用車使用だってwwww

それで辞任したってwwwww

役得とかいうのあるじゃん。うちら、何にも利益得た事ないわ。

別にいいけど。

過去にもいろんな人がいろんな問題起こしているのに、平気で後に続くんやね。

バレなきゃいいもんねやろうなぁ。バレたけどw 別にそれでもいいんだろう。

こういう人は例のは○ったんかな。別物なんやろうな。身体に支障のない奴。知らんけど。特権階級やね。

デマだ、陰謀論だ、言うけど、それも一般国民を(日本人)抑制する為でしょ。要は下っ端、下民は愚民はさっさと従えと言う事やわね。

ええんちゃう。分断はーって言うけど、既に上下に分断されているし、私は下の者やし、別にそれでいいよ。うーん、上側にいる人達から見た分類としてね、下。私自身が、どう区別するかは、それはまた別、私の勝手。

しかし、セコイねー。レッスン料ぐらい払えよと思うわ。高いけど。自分の車で行きゃいいじゃん。オリ事務局のトップって言ったて、命令するだけでしょ。そんなん大した事あれへんやん。あんな開会式閉会式に変な服にチョッ○リサンダル履き。それで偉そうにしてるだけやん。公用車バレバレで見っともない。○添さんは湯河原行ってたんだっけw

下民はお前らやろ言う話やわ。本ちゃんの、愚民やん。

おまけに何年も高いレッスン受けて、この人上達せんの?ww ゴルフでも愚民やねんやん。

と、そんな記事楽しく読む私も愚民やわ。