うわー2。

凄っ。

首相は私的な居住スペースでの食事の場に顔を出し、あいさつをしたという。

どんな挨拶したんやろ?

まーた、えらい他人行儀な。

息子やその従兄弟なんでしょ?

岸田の甥や姪。

ふふふふ

凄いなぁ。ようこそいらっしゃいましたペコリかな。まぁごゆっくりなさってください。あーー、愚民なんか無視無視。悔しかったら上級になってみ、国民のクズめ、イーダ、とか。下民、奴隷なんだから、カネ出してたらええのや、えっ?なんか文句あんかい??あったら言うてみぃや。汗臭い下民なんてこっち来んなや、ボケ、、とか。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

さっさとカードに個人情報登録して差し出さんかい。それによってお前ら売り捌く先決めなあかんのや。おいコラ下民、グズグズしとったらしばき倒すぞー、とか、、、、。ぶっ○すぞ、、、、とか。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

国民を愚弄するあんな写真の姿。それでも更迭もクビにもしないのんねー。

ええ気なもんや。