良くならない。

おカシラ会長ずっとやってるけどそれで何か良くなった事あるのぉ?

何の為にいはるの?何も改善されず悪くしかなってないやん。挙句法整備にまで口出しし始めてどゆ事?

自粛しているしうちたい人はばんばんやってはるし、これ以上どしたらいいの?つうか、国民はどのようにさせて戴ければおカシラ会長様のお気に召すのでありましょうか?(`_´)ゞ何したいん?ほんまになんでおんの?どんな役に立ってるの?いい加減に査羅瀬Σ(-᷅_-᷄๑)つうの!

これ以上いいようにされていいの?

いや、パスだらなんだらやるんならやったらいいんよ。どちら側にいても国民は不幸である事に変わりはないのだから。薬の有効性から言ってパスも期限来まっせ。おとみしかないのに従っていたら、ウチらもあたまなくなるよ。ない人元々多いけど。

結局最終目的に近づいているの?そこから逆算したのが今と言う事なん?