知らない。

国民が望んだとか知らないんだよね。

はちわりが○てばしゅうだんなんとかができるって、丁度当時もとうちゃん通院しててそこで耳にした。

何の事???

会話を耳大きくして聴いていたら、えきたいの事だった。なんとか会長さんがなんとかかんとか仰ってましたねー。

?????誰??この会話の主、その人と親しいの??

帰ってからTwi××××熱心に見て、凡その話がわかった。

で???

それ、国民の望みやったのねー??

今初めて知ったよ。

皆が皆知ってるわけではない。

逆に、えきたいについて学んだ事の殆どを皆知らないままいるよ。

ネットも耕作の人だらけだから、実際何を信じ選ぶか、難しいよね。

せめてもは、ネットは耕作の人だらけと、特についなんとかなんてしゅうきょうのひとばかりと知ってた事ぐらい。

それと、ここの国の人は皆結構冷たいよ。肌身に感じて育って来たから、それは事実だよ。そう思っておけば間違いないってね。でも出来うる限りは、せめて自分は人には優しく在りたい。

この先難しいね。何かの時の事も考えとかないとと思ってる。