覚えていない。

マイナのパス。 

暗証番号。

沢山書く欄があり、控えの用紙貰ったから、それを見ればいいと思っていたし、使う必要性も感じていなかった。

デジタル関連の本を出して居られる方の短い動画を見て来た。

本、読んでみるかな。

結局IT企業の儲け話も絡むんね。その企業ってどこの??ふふふ。どこか他所の国でしょ。多分。この国が国民に対してする事ってそんなんしかないし。

いろんな技術が発展するのはいいと思うけど、それは必要な分野での話で、ウチら一般人にはなんの関係もない。いちいち国民に押し付けるなよと思う。管理言うが、今まで十分管理して来たでしょ。これ以上管理って何管理したいの??そんなに恐ろしい数の国民がいるわけでなし、現状で何があかんのやろ。

何がしたいか、はっきり国民に伝えたらいいやん。

顔集めて、他国に売りたいのなら、そう言えばいいやん。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そんなに日本の人が邪魔で嫌いで、傷みつけて面白がりたいのかな。

絶対に作らせてやる!みたいな恐ろしさ感じる。

誰もこの国信用してないんよーだ。

それとやまぎわで終わらせたらあかんよね。