うわっ。

えーっ??

ふじょぼうこう、、、。

○いけさんとこ聴いているけど、、、、。

えーっ???

あんまりやわ、、、。

酷い。

あのバッジも結局利用してるんよねー。

この頃数      珠

売り出した。

怖い、、、。

政治家の間で分配するんやわ。それで自分達の懐が成長するんねー。

ほー、凄っ、目配せ、、、。

うわー。

昔入り口で誕生日訊いて本人確認してたのが、個人情報や言う事でなくなったんねー。 

街育ちやからあんまし何か焼いてる煙とかその匂いとか知らないけど、小学校の用務員さんが何か燃やしたりしてはった。

あー、ああ言う感じねー。

50ぐらいで初めて目の前で田植え見て稲刈り見た。稲アレルギー起こしたけど。遠足で遠目で見た事はあったけれど。

kダに本気を求めるのは無理ねー。

国民の事などどーでもいい人達が政治家やし。じみんにまだとうひょうするひとは、○○者。

そうそう塾は凄いかかる。安いのもある。

その代わり高ければ高い程合格するみたいww

そうだわ、かがい者こそ表に出すべきやわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

aじんぐうwww