言えないww。

書けない。と言うか、この問題が浮上してから、いろんな事を知りました。今も驚く事ばかり。とあるブログ読んでいたら。

潰しにかかってたよね。そしてその通りになった。知り合いで、ある武将の子孫の方がいて、もうずっと前、○○さん嫁入り時、あれはないと言うてはった。ちらっと聞いたけど、その事をこの問題浮上後、詳しく知った。

それとsnsで、上の方の方を凄い叩く時期があった。流石に不敬だとおこの人もいはったけど、凄まじかったんだわ。その時聞いた事が、実は逆やった。その事も知った。この事で守らないととタグでやってはったけれど、それも怖いんだわ。それも壊しの一環なんよね。

縦長の日本では、土地土地で、それぞれ大きく違うんだよね。

だから、元に戻ったらいいと思うの。ヘンテコな権威さえなければ、それで済んでた事。

そうだったんだから。

逆利用されたんだよ。戻ろうよ。大昔に。そうしたら全て、でもないかな、でも国民もわかると思う。

何書いてあるか、わかれへんけど()

そんなに皆眼中になかったんだから。本当は。