あんさん。

笑笑。

美容院の次回の予約はしてきたが、妙な時代になったら行けないかもしれない。ウチはパスとか無関係ですよ、と言ってくれたものの、その事をはっきりと把握しておられる状況でも失礼乍らない。小さな子供さんもいはるし、お嫁さんだって気になるだろう。

なのでとにかく短くして貰った。前髪も切った。これぐらいでどうでしょうと言う事で鏡見て私の頭の中には、融紅鸞さんが浮かんだ。知る人ぞ知る、あんさん、別れなはれですわ()

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

あの方ほどは短くはないけど、年齢的なものかなぁ、融紅鸞さん(^_−)−☆

ナツイ。

ラジオの悩みの相談室だったか。夫婦の悩みに答える決め台詞が、あんさん、別れなはれ。さっさとが間に入ったかな。

融紅鸞=あんさん、別れなはれ。関西ローカルな話みたいなので、とうちゃん知らんかった。

残念やなぁ、あんな有名な人知らないなんて。勿体ないなぁ。残念やなぁ。

メチャ面白いのに。