バレてて。

うみ らん おに の人ww

 IDから ら、抜いたら日本会○で笑笑

なんで、らを抜くんやと言う人もいるけどww  あの界隈のIDや垢名などなど、符号があるんよ。

なんとかれんごうもれんごうやしww IDでのにほんじんたましいって大体言わないよ。やまとだましいでしょ。こう○○にんじんのこうがついているし、とやわ。電凸好きの関西弁のおじさんやけど。

プロフでにほんが好きとか、大好きになると国の名前の一番上でだいがつくかな。そっちはとで、前者は日本○○???

でもとに入り込まれているんでしょ。

日本○○の研○は読んだ。ただの宗教名の羅列に過ぎないけど。もう一度見てみよう。あくみょうのひつぎも読んだなぁ。一日一善のひとねー。私の時代では。この本も捨てかけて置いてある。みかんがお好きやった言うのだけ覚えてるww この本買った時、横にいたとうちゃんがその人はちのひとだよ、そんなの読むのぉ?って言ってた。

ネット民みんな身バレしたね。海〜は知らないが、れんごうのほうは知ってたなぁ。

寝ましょねー。

変やけど、気楽な服来たねー。着ようね。

まりみー無視www

また明日。

変やけど可愛いのよ。なんちゃらかんちゃらブルドッグ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、