もみじ。

本当どうしたんだろう。

春に一度赤くなりかけた故、木の体内時計(あるのか知らないが)が狂ったんやろか。

もみじだけに、もじもじしてるのかもしれない。

いつ赤なろう。いつか赤なろう。赤なろ物語。

もじもじするんやったら赤なりやー(^_^*)

去年、一昨年、綺麗やったのに。

数年前にもこんななったのを覚えてる。青いまま、茶色くなって枯れ落ちた。

何か気に入らないんかな。

夏から予兆を感じてたはいた。元気なかったもん。青々してなかった。やっぱし春に季節間違って戸惑ってるんやわ。そう思う。天辺がちょっと色変えたけれどなぁ。黄色っぽい。枯れ落ちるんかな。

瑞々しさに欠けるもん。管理者に似たんやわ。天辺が……。天辺が……。いやいや、確かに歳とりましたよ。仕方ないとは思いますよ。しやけど、なんでこうなるの??なんでこんな事に、、、、、、、_| ̄|○