知らんかった。

さっきのさっきまで、24時間換気とやらの強弱ボタンが点滅していたみたい。

真っ直ぐな視線より少し上。

全然知らんかった。

確か、弱やったかなと押してみたら点滅消えた。

これ、確か、切ったら、時間を置いてから入れ直すようにって聞いていたような。モーター??かな、が傷むから。

緑の小さな点滅だった。

本当に視界に入ってこなかった。

なんかややこしいんやわ。浴室24時間換気とかもあるし、知らんがなぁぁ〜(*´◒`*)

結局、停電の話は新聞にもなく、夕刊6時台の事だけ、停電ありました報告で終わり。その前のとうちゃんお風呂で震えたw 4時台の停電はどうしたんだろう。なかった事にされてるん??

関電は、

もう終わりかもわからんね ←  これ言ってみたかった。

菓子箱持って謝りに来い!!

勿論、箱の底には💴 わかってるやろうな!!

なんだっけあれ、あったやん、関電の、黄金色だったか何色だったか、入ってました言うの。