なんでかな。

あるブログ読んでいたら、お仏wでは皆ブースターも。枠パスも凄くて。

ただでも副作用の話がほとんどないって。こちらは今朝もピポパポやったけど、あちらは走ってないって。

どー違うのかな。

皆従ってて羊さんみたいだけど、副がないからではないのかな。

全然こちらと話が違う。タヒぬ人も少ないのかな。

こちらは量が多いのではって話があったけれど、その後どうなったのか聞かない。

国によって、何か違う。

日本ほとんど収束しているし。

マスク着けっぱなし。アルコール手指消毒忘れない。これが効いているみたい。枠なら、どの国も収束するはず。

n95ほどではないが、それに近いマスクをして出かけると息苦しい。布マスクに途中で変えるととても楽になる。あんなのずっとしてるのもいい事ないと思うな。わけわかめ

結論!! やはり何も信じられんwwww