2個入り。

オーナメント。直径掌大かな。

どこに吊るか。

ラメが付いてて、手キラキラになりそう。

手袋しよ。

コロンと透明ケースの中で売られたままの状態でも十分に可愛い。

結構クリスマスですぅ、とお店屋さんは頑張ってはるけど。

決して世の中的に盛り上がりはしないねー。

人の集まる事はなくす方向に持っていきたい詐欺師が牛耳ってて、そのまま進んでる。

もっと進む事になるんやろうなぁ。

その事に気づかない人々の方が多いし。

一旦緩めて、要するにフリするわけでしょ。そうしてまた出たァと大騒ぎすんでしょ。

勝手にさせとけばいいのになぁ。

何か行動決めるのは自分自身なのになぁ。

取り敢えず暮らせる場所と幾らかの今年の漢字一字があれば、圧なんか、ふん、で済むんだけど、そうはいかない人が大半やね。

皆辞めたらどうなるやろうな。

そう言えば、ワが始まった頃、今思えばあれは仕掛けやったんやなと、、。

わざわざあの人はアレル○○の酷い人だけど、自ら進んで、、、。

不思議だった。決して年寄りではなかったから。デモンストレーションやったんやねー。おっそろし。ワルイいしややわ。