さっさと。

解○したらいいのに。

預金保険機構が1000万まで保障してくれると言っても、不安な事ないのかな。

取り付け○ぎが起きて行ったら、中空っぽかもよ。

給与振り込みをここに指定してくる所多いのんね。ウチらの頃はこちら指定で振り込んでくれたけど。近くに支店なかったら不便やし。せやから、コンビニのATMやねんね。現代の方が管理されているんね。

トンって他所の国の言葉がロゴに入ってるって随分昔から有名やのに。

こんなに頻繁に障害起きるかな???

一勧に富士に興銀にって凄い集まりで、それぞれシステムを譲らないとか。そんなんなんとでも言えるやん。

○くじも日本人の手には滅多に入らないのに。

日本人さん、もうお人好ししている場合やないから。日本は最古の国か知らんけど、だから何なんだって話になっちゃうよー。

これだけおかしな事が起きているのに、しがみつく意味がわからん。

しっかりしようよ。本当は冷徹やん。本性発揮してww