ははは。

一流でない医学誌と言うのもあるのんねー。

わざわざ一流と書いてあると言う事はそう言う事やんねー。

wwwwwwwwww

一流でない医学誌には何が書かれてあるんやろww

これは役人が作った画像やね。

一流wwww

どこかの東大出て、ご本人一流なんだろうねッ。

二流三流はダメなんかい??

四流五流の私などお話外やんww

凄いねーーー。

だから世の中おかしくなるんだね。

あーっ、四流五流の私みたいなのが、一流の役人様を揶揄うから、世の中をおかしくしているのかな。彼らを基準とした場合。はいはい失礼しました。

人が、情報や、教えられる事、それらに命令される事で動くと思ったら、大間違いだ。

人には元々備わった本能、勘、と言うものがあるんだわ。

人に言われるまま、一言も間違う事なく、一流、と世に言われるコースを目指してひたすら歩いて来た人にはもう勘とかないかもしれない。必要ではないんやね。

一流の医学誌、か。

一流の医学誌とか、愚民にはわからないんだから、自分達一流上級職に従えと、端的にそう言う事やね。

一応その有難き論文を読ませてやるよと言わんばかりに、QRコードも掲載されてあるわ。

勿論一流さんの都合のいい論文なんだろう。

知らんけど。