いいんだよ。

ここの国の人は良い子ちゃんすぎるもん。

あの場ではっきり言うしかないしねー。あの場で言う事に意義あるわけやから。

だめと言う人がいてもそれもおかしくはないけどね。でもだめと言えるほど何知ってるんねん???と思うわ。 

今回に限らないねん、多分。

選考もやし他にもあるんやわ。○○ちゃんの腰に手回して写真撮ってるじいさんもいたもんねー、すけれん。はしもとなんとかがいるんやもんww 世界は自分の為にあるとしか思ってないおばちゃまww まぁ、力もあるしそう思うのも当然だろうな。恥ずかしい話なんだけどねー。だから政治家やってられるんやねー。

公式の場ではお利口さんでいないといけないなら、それ以外の場でもお利口さんを続けなきゃならないよ。でないと、あの人は表に出ている顔と裏は違うって陰口叩かれるからwww

やな国なんだよ、ここは。じとっとした、、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \