1枚。

78kcal。

おやつに1枚やねww

無理やん、、、、、。

豆板で検索すると、いろんなのがあるんねー。私の好きなのは、白砂糖でがっちり固めた豆板!!

せめて甘納豆にしておくかな。

いやー、でも甘いとあんまし沢山は食べないから、いいんやわ。

そういう事にしよ。

3枚!

これで手を打とうww

お雛さんのお菓子もこれにしよ。

ぼんぼりやわ、問題は。

話題を逸らす。

「明かりをつけましょ ぼんぼりに

 お花をあげましょ 桃の花

 五人囃子の笛太鼓

 今日は楽しい雛祭り」

ネットで探すしかない。デパートのサイトでは別売りはない。

すっきりとしたのがいいか、お花の模様のがいいか。

白かピンクか。

丸か四角か。

大きいか小さいか。

その辺やわ、違いは。

去年は日本製に拘ったけれど、ないのよねー。あー、国がないか、、。