効く。

ふくがあるほどきいてるんだって。にゆーじ○○○のくびのあいしょうのあいのひと。

よくきいたんやね、たひんだひと。

たひぬのがいちばんなんやね。

せいけんがもたないからいちにちひゃくまんかいときれるひとこのくににもいて。

よやくぶんしょうひしないといはんwww

ならいやくきんはらうわというきにはならないんね。

これさけるひとおおかったら、つぎはだいななは?ww

そらね、日本の中枢の人達は、にほんのひとちゃうし、564鯛わね。

けいやくしたりょうからいうと、よんかいごかいろっかいはいくなぁ。このままこのくにだけなくなっていく。にゆーなんとかもすでににゆーなんとかではないし。このくにももうこのくにちゃうけど、どうなるのか、、、。