思う。

この騒動で、店舗やビルとか手放す人が増え、日本でなくなっているらしい場所も多くなったと聞く。

えらい事になったなぁ。どうしたものなんやろうと深刻に捉えてたけど、誰が運営者かわからない政府や、この期に及んでも我先にーといそいそ出かけるばかりのお年寄り族、圧に動き取れない多くの方達を見ていて、諦める気持ちが強くなった。抗えないでしょ。

国がやがてなくなり、知らない国のものになったとしても、現状じゃ何もできないでしょ。

恐ろしいな。何かあったら怖いなと思うけど、もう何も思わない事にした。

あまりにも馬鹿げている、この国。

政権がもたないからって。

政権イコール非日本人。国民イコール日本人。

もういいわ。飽き飽きした。じみんには皆入れないと言い出してるね。でも大丈夫なんだよ。どみにおんみたいなのがあるからwww

自分の人生と言う狭いけど、一番大事な事だけを考えたいな。こんなになってしまっているのなら。